旅支度

もうすぐ夏休みの帰省で旅支度をしました


スーツケースひとつを送りましたがこどもがまだ小さいので、着替えは出来るだけたくさん。


汚れたらどんどん替えてあげたいので、ここは仕方がないですね


ところで、

スーツケースが大2中1少1四つもある我が家


一番小さいのはスワニーです。


中はちょっと壊れかけのファスナータイプ。


これが大きさがほどよくてなかなか処分できずにいましたが


大1に家族分つめこんだら

小学生がいる我が家はあとは各自リュックでもいいのかも??



旅支度も変わって来るなーと思います。


帰省したら何して遊ぶのかなー。



家での遊びに大活躍なのはこちら。



このデザインではないのだけど。


でもテントも壊れかけてる。


壊れかけを処分したらだいぶものがへる我が家です。


もう少しみんな頑張って!!(^O^)