IKEAよりニトリ派

f:id:sekaitabi2:20150705212406j:plain


雨の土曜日。


ニトリに行ってきました。

スリッパ、ハンドタオルなど

細々としたもの、

ゴミ箱、ラグなどの大物、

まとめて買えて満足!


IKEAも行きたかったけど、あの場所ではいいなーと思っても、なんか使いにくかったり、

大きすぎたり、

布物の品質が気になったり、

買ってもしまいこんでいたり。。。

であんまり相性がよくない?IKEAより、最近はニトリ派。


麻使用のラグを買ってきました。


ほしかった長座布団も買えて、あっという間に、くつろぎの魔が!


ラグは、ベージュ基調の数種類で悩みましたが、

兄弟の意見も聞いて買った物がベストマッチ!!


みんなの意見で決められてうれしさも倍増。


悩んでしまうあたり、まだまだ自分のブレがある〜


買い物上手の道はまだまだ修行中です